★☆Annyo~♪韓国ドラマOST&K-POP歌詞和訳
血も涙も ドクタースランプ 聖水洞 財閥 x 刑事 涙の女王 ワンダフル 美女と純情男  胸ぐら 全ドラマ

韓国ドラマ:個人の趣向

韓国ドラマ 2010年
10 /02 2010
■個人の趣向
□韓国題:개인의 취향
□英語題:Personal Preference / Personal Taste
■放送日:2010.3.31~5.20(全16話)[MBC]
■あらすじ・視聴率等詳細は続きの記事で ■各話ストーリー
個人の趣向 DVD-BOXⅠ 個人の趣向 DVD-BOXⅠ

NHKエンタープライズ 2011-04-09
売り上げランキング : 6393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■出演者:ソン・イェジン(パク・ケイン)、イ・ミンホ(チョン・ジノ)
            キム・ジソク(ハン・チャンニョル)、ワン・ジヘ(キム・イニ)
MBC公式 ■MBCJAPAN
画像 ■壁紙 ■ラベル ■韓国ドラマランキング
ドラマ関連ニュース ■ドラマ関連動画


■あらすじ
韓国ドラマ『個人の趣向』は嘘のゲイと恋愛に疎い女性の同居日記を描いたコメディ作品。主演は韓国のトップ女優となったソン・イェジンと韓国版『花より男子』でブレイクしたイ・ミンホ!!

眠りから覚めたケイン(ソン・イェジン)は外出の準備をはじめ、アンバランスなファッションで家を出る。重要な発表会を前にしたジノ(イ・ミンホ)は建築模型を持ち、ケインとそれぞれがタクシーをつかまえようと神経戦を繰り広げるなか、結局バスへと乗り込む。倒れそうになるケインを避けるように模型をかばうジノ。そのときケインのお尻を触ってしまう・・・


OST、韓国サイト:無料視聴・歌詞
(曲目のリンクを押すと、視聴&歌詞が表示されます)
1. 信じられない[말도 안돼] / 윤하(ユナ)
2. 雨が降って[빗물이 내려서] / 김태우(キム・テウ)
3. 胸がジーンと[가슴이 뭉클] / 씨야(SeeYa)
4. 君という翼[그대라는 날개] / 김태우(キム・テウ)
5. 愛作り [사랑만들기] / 포미닛(4minute)
6. バカみたいに[바보처럼] / 2AM
7. 熊蜂の飛行[왕벌의 비행]
8. 不思議な感じ[야릇한 느낌]
9. 熊蜂の飛行(Piano Ver.)[왕벌의 비행 (Piano Ver.)]
10. バカみたいに (Inst.)[바보처럼 (Inst.)]
11. 愛作り (Inst.) - Guitar Ver.[사랑만들기 (Guitar Ver.) (Inst.)]
12. あなたという翼 (Inst.)[그대라는 날개 (Inst.)]
13. 胸がジーンと (Inst.)[가슴이 뭉클 (Inst.)]
14. 雨が降って (Inst.) - Violin Ver.[빗물이 내려서 (Violin Ver.) (Inst.)]
15. ありえない (Inst.) - Piano Ver.[말도 안돼 (Piano Ver.) (Inst.)]

個人の趣向 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤) 個人の趣向 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
Various Artists

Loen Entertainment 2010-04-27
売り上げランキング : 8039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■視聴率(TNSより)
第1話 12.7
第2話 11.4
第3話 12.9
第4話 12.8
第5話 13.0
第6話 12.2
第7話 13.6
第8話 13.0
第9話 14.2
第10話 13.9
第11話 16.2
第12話 14.3
第13話 12.1
第14話 13.2
第15話 12.4
第16話 14.3


関連記事
良いと思った方、クリック応援お願いします^^
※韓国ドラマのランキングページへ飛びます↓↓

コメント

非公開コメント

No title

このドラマ 伝統家屋をおっしゃれ~に改装してあって 頭をかならず下げながらお部屋に入るジノを演じていらしたイ・ミノさまが すご~く良いキャラクターでしたよね! 見逃せないのは ゲインを演じられたソン・イエジンちゃんのかわいらしさ・・OSTも素敵でしたよね~♪

キム・テウさまのお歌・・このドラマを拝見する前にAnnyo~♪さまがUPしてくださったので ドラマでこの曲が流れると いっしょに口ずさむことができました。 ヌンムル・・雨の雫のような表現が大好きです。

あと 2AMのイム・スロンさまいい味だしてましたよね~♪ 2AMの「パボチョロム」も良い曲でした~♪

Annyo~♪さま 明日からの治療が今まで以上に順調に進まれますようお祈り致しておりますね!

No title

このドラマに入りました~^^

OSTがたくさんランクインしてたときから、気になってたので、見れて嬉しいです^^



あのサンチェゴ、すごいですよね~

頭を下げるの気付きませんでしたっ!

今度意識してみてみよ~♪



ランクインするだけあって、いい曲ばかりですね~

すでにアップしてるので、

いつもより少なく済みます^^あはは。



明日からまた入院ですが、のんびりいきま~す!!

いつも暖かいメッセージ、コマスミダ☆

No title

お久しぶりです。^^;



annyoさん、治療の方も順調で良かったです。♪

季節の変わり目なので、風邪等には気を付けて下さいね。



このOST、innsonnさんから頂きまして、

ウォークマンで毎日聴いています。♪

「胸がジーンと」がお気に入りです。^^v

「バカみたいに」も聴き入っちゃいます。

キム・テウssiの2曲も良いですね~^^v

あの風貌からは想像出来ない・・^^:声ですぅ・・



撮影場所の北村韓屋村は、何度行っても飽きません。

次回行くときも・・あるのか??・・是非歩きたいと思っています。

No title

akeさま~

お久しぶりです~☆

ずっと ブログお休みでしたね~^^

パンガオヨ!!



おぉ OST 聴いてくださっているのですね^^

コマスミダ~



私も 秋に韓国に行くはずでしたが 例のパク・スファン君ッテムネ 心ここにアラズ・・で~

落ち着きません><

早く 彼のイベントが終わりますように!!



永原さま・・ ホクシ 彼のファンクラブに入ったのでは~☆☆

ようこそ ウリ スファンのファンクラブに^^

1000倍力です!!!!

No title

>akeさま、innsonnさま



オレンマニエヨ~

返事が遅れてしまってすみません><!!

一時入院も終わり、今は家でゆっくり過ごしてるところです。

やっと体調もよくなってきたので、またブログを復活させたいと思います^^



このドラマのOST、ほんとにいいですよね~

私もinnsonnさまから頂いてて、ドラマを見ながら、口ずさめます^^



北村韓屋村、何度も行かれてるんですね~チョッタ~!!!

私もコッ カゴシッポヨ!!!



innsonnさま,秋に韓国に行かれる予定だったんですね~

スファンくんの準備でとてもお忙しそうですもんね・・・

あとで、かごっまのところへお邪魔しますね~



オンジェナ コマスミダ~^^