★☆Annyo~♪韓国ドラマOST&K-POP歌詞和訳
血も涙も ドクタースランプ 聖水洞 財閥 x 刑事 涙の女王 ワンダフル 美女と純情男  胸ぐら 全ドラマ

僕は運が良かった- キム・ヒョンチョル(動画視聴&歌詞&画像) 韓国ドラマ:愛しの金枝玉葉

キム・ヒョンチョル(김현철)《♂》 
12 /15 2010
ナヌンウニチョアッソ キム・ヒョンチョル
나는 운이 좋았어 (With 김미희) - 김현철
僕は運が良かった
韓国ドラマ:愛しの金枝玉葉
出演:キム・ソンス、イ・テラン、チ・ヒョヌ、ソン・ジュンギなど
愛しの金枝玉葉 DVD-BOXI 愛しの金枝玉葉 DVD-BOXI

by G-Tools
ナヌンウニチョアッソ キム・ヒョンチョル
나는 운이 좋았어 (With 김미희) - 김현철
僕は運が良かった


ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

スュィプチン アナッチ ノエ マムル ヨヌン イル 
쉽진 않았지 너의 맘을 여는 일
簡単じゃなかっただろう 君の心を開くこと

ナエ マウムル ジュヌン イル
나의 마음을 주는 일
僕の心を捧げること

ットハン ソロエ マメ チャリ チャブヌン イル 
또한 서로의 맘에 자리 잡는 일 
お互いの心に宿ること

サラヌル キウォ ガヌン イル
사랑을 키워 가는 일
愛を育てていくこと

スュィプチン アンチマン ウリ ヘヤ ハヌン イル 
쉽진 않지만 우리 해야 하는 일 
簡単じゃないけど僕たちに必要なこと

クリゴ ハゴ シプン イル
그리고 하고 싶은 일
描いていたいということ

ハンサン ソロエ ギョテ イッソ ジュヌン イル
항상 서로의 곁에 있어 주는 일 
いつもお互いにそばにいてくれること

オンジェッカジナ ヨンウォニ
언제까지나 영원히
いつまでも永遠に

ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

スュィプチン アンチマン ウリ ヘヤ ハヌン イル 
쉽진 않지만 우리 해야 하는 일 
簡単じゃないけど僕たちに必要なこと

クリゴ ハゴ シプン イル
그리고 하고 싶은 일
描いていたいということ

ハンサン ソロエ ギョテ イッソ ジュヌン イル
항상 서로의 곁에 있어 주는 일 
いつもお互いにそばにいてくれること

オンジェッカジナ ヨンウォニ
언제까지나 영원히
いつまでも永遠に

ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

ナヌン ヘンボク ハルコヤ
나는 행복 할거야
僕は幸せだよ
携帯で動画視聴はこちらから!!※視聴できない端末もあります。
愛し2

ナヌンウニチョアッソ キム・ヒョンチョル
나는 운이 좋았어 (With 김미희) - 김현철
僕は運が良かった


ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

スュィプチン アナッチ ノエ マムル ヨヌン イル 
쉽진 않았지 너의 맘을 여는 일
簡単じゃなかっただろう 君の心を開くこと

ナエ マウムル ジュヌン イル
나의 마음을 주는 일
僕の心を捧げること

ットハン ソロエ マメ チャリ チャブヌン イル 
또한 서로의 맘에 자리 잡는 일 
お互いの心に宿ること

サラヌル キウォ ガヌン イル
사랑을 키워 가는 일
愛を育てていくこと

スュィプチン アンチマン ウリ ヘヤ ハヌン イル 
쉽진 않지만 우리 해야 하는 일 
簡単じゃないけど僕たちに必要なこと

クリゴ ハゴ シプン イル
그리고 하고 싶은 일
描いていたいということ

ハンサン ソロエ ギョテ イッソ ジュヌン イル
항상 서로의 곁에 있어 주는 일 
いつもお互いにそばにいてくれること

オンジェッカジナ ヨンウォニ
언제까지나 영원히
いつまでも永遠に

ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

スュィプチン アンチマン ウリ ヘヤ ハヌン イル 
쉽진 않지만 우리 해야 하는 일 
簡単じゃないけど僕たちに必要なこと

クリゴ ハゴ シプン イル
그리고 하고 싶은 일
描いていたいということ

ハンサン ソロエ ギョテ イッソ ジュヌン イル
항상 서로의 곁에 있어 주는 일 
いつもお互いにそばにいてくれること

オンジェッカジナ ヨンウォニ
언제까지나 영원히
いつまでも永遠に

ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ナヌン ウニ チョアッソ ノルル マンナソ
나는 운이 좋았어 너를 만나서
僕は運が良かった 君に出会えたから

ノド ウニ チョウンゴル イロン ナルル マンナソ
너도 운이 좋은걸 이런 나를 만나서
君も運が良い こんな僕に出会えたから

ウリ ガヌン イ キリ ヒミ トゥロド
우리 가는 이 길이 힘이 들어도
僕たちの行くこの道が困難でも

クゲ パロ ノラミョン ナヌン ヘンボク ハルコヤ
그게 바로 너라면 나는 행복 할거야
それがまさに君なら 僕は幸せだよ

ナヌン ヘンボク ハルコヤ
나는 행복 할거야
僕は幸せだよ


良いと思った方、クリック応援お願いします^^
※韓国ドラマのランキングページへ飛びます↓↓

コメント

非公開コメント

NO TITLE

このドラマもよかったです~~
この歌も 聴いたような・・・・覚えているような~~
チヒョヌ君 大好きです~~☆
コマスミダ~☆

>innsonnさま

このドラマ、今日見終わりました~!!!

昨日今日とハイペースで連続でみてたら、涙腺がどんどん緩んじゃって
今ひどい顔になってます^^

ヒョヌくん、かっこよかったです~!!
ひょろろ~と背が高くて笑顔がかわいいですね!!

今のセレブの誕生よりもこっちの役の方があってる気がします^^

私、結構キム・ソンスさん、好きです!!
体つきがすごくわたしの好みなんです☆
あの胸に抱きしめられたら、とっても安心しちゃいそう^^